緊急事態宣言発令に伴うテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

緊急事態宣言の発令と新型コロナウイルス感染者が急速に拡大している事態を踏まえ、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施いたしますことをお知らせいたします。

< 実施概要 >

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

2. 弊社へのお問い合わせについて

テレワーク対応期間中も代表番号(03-6822-6766)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

3. 実施期間

開始日:2021年1月12日(火)~

※状況により終了時期を設定します。

お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

Contact Usお問い合わせ

レナテーラ公式インスタグラム

レナテーラ公式インスタグラム